2015年04月30日

忘れた

インターネット?バンキングがうまくいかなくて、イライラ。
カラダに悪い。目に悪い、
心臓に悪い。こころに悪い。

パスワードを忘れた。
各銀行のインターネット?バンキング関連の書類を入れた、書類入れが見つからない。
その書類入れを探すために、帶氧運動手前にある、いろんな他の大きな箱やら、袋やらを出してきて
収納庫の前は、通行止め。
やっとの思いで、関連書類は出てきたものの、こんどは、なかなかログインできす、
必死でログインすると、次は、目的のこと(作業)が出来ない。
モバイル?バンキングで、ロックを解除しないといけない、とかで、
一から延々とモバイルに登録していると、身體脂肪比例時間切れになったり、間違った英数字を繰り返し入力したりして、
利用停止状態になったり。
もう、完全に、イヤになった。
まだ、寝る準備もできない、深夜2時を回っている。

明日、銀行の窓口で、対面した銀行員さんに手作業で、手続きしようかと、真剣に考えている。
たんに、自分のA銀行の口座から、B銀行の口座にお金を移すだけ。
いま、預金の利率は、スズメの涙だというのに、手数料のあの高さったら、ありえない。
そう考えると、よけいに眠れなくなりそう。
明日、早いのに???。
食卓の上に散乱した、インターネット?バンキングの書類と、収納庫の前の、書類箱の山、
コレを乗り越えて行かなければ、洗面所に行けなくて、elyze價錢顔も洗えないし、寝にも行けない。
ああ??あ???
忘れた



Posted by めけ  at 17:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。