2015年05月04日

面白そうな

興味をそそられそうなことが、ま近にあっても、近寄らない。
わたしは、???そう決めた。(また、パクり表現)

いま、実践していることが、少なくとも、2つはある。
内容は、ここには、書かないけれど、吸い寄せられそうでも、こころを鬼にして、近づかない。
むこうから、おいで、おいでと、手招きするが、行かない。
そう???決めた。

禁断症状さえ、終われば、あとは、Dream beauty pro 脫毛涼しい顔ができる???はずだ。

そうやって、自分の精神をコントロールする自己訓練、鍛錬をしている。
ひとつ成功すれば、ふたつ成功し、さらに、みっつ成功するはずだ。
がんばろう。

いたって、こころの弱いわたしの、Dream beauty pro 脫毛自主トレーニング。
いま、こんな年齢になってから、やっと始めたが???遅すぎる?
いや、そんなことは、ないはず。
必ず自分の価値を高めるものだと、
Dream beauty pro 脫毛自分では、思っている。

できるかな?
面白そうな


Posted by めけ  at 13:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。