2015年05月06日

卒業を待つ

頭が痛くなりそうなほど、暑い日曜日。

リビングの温度計は、ただいま、33度、湿度は58度を指している。

ちまちま昨夜から進めている小説は、いっこうに、スピードがあがらず、もたついている。

今日は、日曜日か???。
そういえば、昨日もこんな暑さのなか、Dream beauty pro 脫毛ふーふーはーはー、鼻の頭が乾いた犬みたいに、過ごしていたなあ。

ちなみに、????
突然、話題は、変わるが???

ダンスパーティは、出たとこ勝負で、その日、その日の出来高が違う。
いい日もあれば、悪い日もあり、予想がつかない。
デキのいい日は、ラッキー、よくない日は、アンラッキー。
楽しく過ごせた日は、バンザイ、気分を悪くさせられた日は、げっそり。

いま、右手首を少し痛めている。
たぶん、ジルバで、相手に捻られたようだ。
強く? 無理な角度? 急激に? Dream beauty pro 脫毛リードされた結果だろう。
案外、女性の手首を捻って痛めることになっているとは、男性は、気づかないだろう。

男性は、(女性もそうかも知れないけれど)、自分勝手だ。
自分の踊り方に合わないと、女性が合わせられないと、気持ちよく踊れないようだ。
それを露骨に態度に出す男性が多い。

「いい部分もあるんだけど、もうちょっとやな~、という部分もあるなあ」
「ん?」(首を傾げたまま、
Dream beauty pro 脫毛いかにも気に入らない様子)
「違うんやな~???」(不服そう)

いちいち感想を口に出したりして表現する。
こっちだって、踊りにくい人はイマイチだと感じるけれど、言われっぱなしは、腹が立つし、フェアではないし、腑に落ちない。

ダンスのペアを個人的に組むと、基本的には他の人とは踊らない。
フリーの人でも、パーティではお気に入りの女性がいて、その人とばかり踊ることがある。
いかにも、自分が、そのフリーの人に気に入られないのが、はっきりわかると、あまり気分のよいものではない。

卒業を待つ

Posted by めけ  at 12:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。