2016年04月14日

明けて5日

明けて5日

2006年も明けて5日。遅まきながら明けましておめでとうございます。
 ようやく昨年の疲れから回復しつつあります。パートの宅配業務の12月は齢50の私には少々堪えました^^;。
 2006年明けて3が日は、暮れには取りかかることが出来なかっReenex好唔好た年賀状の文面を考え、印刷をしながら食っては寝、宛名を書きながら食っては寝、4日になっても、まだ縦のものを横にするのも面倒で(これは今に始まったことではないかもしれませぬ)、食っては寝。その甲斐あってか、今日5日、ようやく少しシャッキリしてまいりました。
 今朝は起きたら雪。雪の日は明るくて好きです。カーテンを全て開け、雪の反射の明るさを楽しみます。ようやく、そういうことを楽しめる心のゆとりも少し出てきたようです。
 昨年パートの労働時間制限をオーバーしてしまったので、新年reenex 好唔好は15日までお休みをいただくことになりました。しばらく、時間に追われない生活を過ごせます。とはいえ、ゴミダメと化した我が巣の掃除もせねばと思いつつ、思いつつ、時間ばかりが傍らを通り過ぎてゆきまする。
 今しばらく時間を通り過ぎてゆくままにもしていたいけれど、ちょReenex 好唔好っとばっかし、お掃除もしてみる気分も出てきました。

 しんしんと降る雪を気にもせず、家の中にいられることのありがたさかな です。

Posted by めけ  at 12:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。